\Yahooニュースに掲載されました/みる

亀津のコワーキングスペース【徳之島ビジョン ラウンジ&セミナー】

徳之島ビジョン セミナー&ラウンジは、島にある数少ないコワーキングスペースのひとつ。綺麗な打ち合わせスペースや、充実したドリンクコーナーが誰でも利用できます!出張族の方が時間を潰す場所としても、貸し切ってサークル活動する場所としても…様々な活用ができる一等地をご紹介します。

※この記事は2021年11月現在の情報です。最新情報はお店にお問い合わせください。

目次

島のコワーキングスペース

徳之島ビジョンは島に光インターネットを提供している会社。今回は亀津にある「徳之島ビジョン セミナー&ラウンジ」におじゃましました。

ラウンジ&セミナーは、誰でも利用できるコワーキングスペース。PC作業はもちろん、打ち合わせなどにも便利です。

はなまるなちゃれ

貸し切ってセミナーしたり、ウクレレ教室に通ってみたり…

徳之島ビジョン/亀津インターネットを利用している方、百菜友の会 会員の方は終日300円!安い!一般の方でも500円。

室内はこんなかんじ

大きく分けると2つのスペースに分かれています。

①丸椅子ソファ+大画面

2人で打ち合わせやお茶するときに良さそう。

ひらめきなちゃれ

徳之島には映画館がないから…こういう大画面でみんなでわいわい見れるのって嬉しいね!

②4人掛けテーブル&ハイチェア

4人掛けテーブル×3つ。壁側にあるハイチェア席は電源とLAN完備!

こんわくなちゃれ

筆者は長時間PCワークしたくて来たんですが…背の低い机かハイチェア用の狭い机しかなかったのが難点。
次回はクッション持ち込んで膝の上でPCカタカタしようかな~

充実の飲食コーナー

飲食コーナーの利用は基本的にラウンジ利用料金に含まれています!うれしい!

コーヒー好きから絶大な人気を集めているイタリア生まれの『デロンギ』。最高級の抽出技術が採用されています。

他のドリンク類や飴ちゃんも充実

BlueSealのアイス~!作業疲れを癒してくれますね!味のバラエティも豊富~

ぺろりんなちゃれ

BlueSealは別料金?払う払う~!

アクセス・営業時間

住所鹿児島県大島郡徳之島町亀津7450
電話番号0997-82-3003
営業時間平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~19:00

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次