\Yahooニュースに掲載されました/みる

【空から知る徳之島】バイク野郎編

徳之島ってバイクで走ると最高に気持ちいい島!信号も車も少ないので、爽快に走れる!山あり谷あり海あり、景色のバラエティがすごい!平坦な道からワインディングまで各種揃ってる~!楽しすぎんか?そんな徳之島の魅力を、今回はバイク野郎に聴いてみました。

目次

徳之島をバイクで走る面白さ

徳之島って実はバイクで走ると最高に気持ちいい島なんです!今回はバイク野郎に、徳之島の魅力をきいてみました。

信号が少ない

天城町を快走中。動画の最後には、中心街である平土野(へとの)が見えてきます。

そんな場所でも、信号が全然ありません。止まらず走れるのはバイク野郎にとって最高のシチュエーション!

にんまりなちゃれ

そもそも他の車が一切映ってないの、お気付きでした?結構主要道路なんですけどね。こんな道だらけです。

山あり谷あり海あり!

徳之島は「山と台地の島」。太古の昔、琉球列島が大陸や各島々とくっついたり離れたりしているうちに、地層がかなり複雑になりました。それが、山もあり谷もあり、海岸線の景色は毎回異なる、徳之島の風景を生み出しています。

ひらめきなちゃれ

各地で行われているトライアスロンのなかでも、徳之島のコースは緩急や高低差が激しいって有名みたい~

ぜんぶの景色、詰め込んだよ~!

はなまるなちゃれ

徳之島は空撮にもおすすめ!
空港が1ヵ所しかなく、人口密集地もないのでかーなーりー飛ばし放題。
電柱電線が少ないエリアなら、バイクの自動追尾もたのしいよ~撮影依頼もWelcome!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次