\Yahooニュースに掲載されました/みる

集え!徳之島のNo.1!【最大・最小・最長・最高・最古】

徳之島のNo.1たちをひたすらかき集めてみました。最大・最小・最長・最高・最古…身近なところにもNo.1がたくさんあるはず。貴方はどのくらい知ってますか?初耳なことは覚えてどや顔してみんなに伝えよ~!

目次

徳之島のNo.1を総まとめ!

徳之島の最大・最長・最高などを集めました。世界一のものもあるよ!

ふしぎななちゃれ

それぞれ何のNo.1か、わかるかな?

検索しまくってかき集めたけど…知らないこといっぱいなので、No.1をご存じの方はぜひ教えてください!追記します~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次