\Yahooニュースに掲載されました/みる

早起きは三文の徳ッ!朝しかないお得なパンのセット【ピーターパン】

手作り焼きたてパン屋さん「ピーターパン」。徳之島町亀津にあります。既製品のパンより総じて安く、しかも美味しいのが嬉しい!朝早くに伺うとパンの品ぞろえが豊富。朝しかお目にかかれない、お得なパンの詰め合わせセットは即売り切れ!早起きして、パン屋さんのしあわせな香りに包まれてみませんか~

※この記事は2021年11月現在の情報です。最新情報はお店にお問い合わせください。

目次

亀津のパン屋さん

ピーターパンは亀津にある人気のパン屋さん。

いちばん奥に映っているのはダイマル。

店内はこんな感じ

朝の7時ちょいに伺うと、パンはこのくらいありました。

てれてれなちゃれ

パンの香りに包まれる幸福感

びっくりなちゃれ

8時台に行くとかなり減ってる!人気や…

美味しくて安いのが嬉しい!バターロール60円、クロワッサンは80円…!ほとんどのパンが200円未満で買えます。このご時世で価格帯キープしてるのすごい。既製品のパンよりプロが丁寧に作ったパンのほうが安いのよ?そりゃパン屋さん行くよね~

なかでもおすすめしたいのがこちら。

おかねとなちゃれ

どれでも100円…!

だいたい3種類のパンがランダムで入ってます。これが本っ当に早く売り切れちゃう。7時過ぎで2袋しかありませんでした。早起きは三文の徳よ!

この日の「どれでも100円」の戦利品たち。左:フレンチトースト、上:ドーナッツ、下:チョコパイ。これで100円はお買い得すぎるって~ペロリ。

はなまるなちゃれ

複数人で食べるなら、絶対お得なセットだよね!

アクセス・電話番号

住所鹿児島県徳之島町亀津7357-1
電話番号0997-82-2480
店休日不定休
※台風などでフェリーの欠航が続くと
 仕入れが出来ずお休みになることが多い
Google評価★★★★☆(4.2) 口コミ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次