\Yahooニュースに掲載されました/みる

【閉店】オリジナルの味にリピーター続出【ラーメンとん太】

ラーメンとん太は全国展開しているチェーン店。徳之島の亀津にもあるんです。広々とした店内にはテーブル席もお座敷も、お子様用の席も!看板メニューの「とん太ラーメン」はオリジナルの味付け。リピーター続出のラーメン、ぜひご賞味ください~

2021年12月、惜しまれながらも閉店となりました…

目次

亀徳新港ちかくのラーメン屋さん

ラーメンとん太は、亀津にあるラーメン屋さん。

ラーメンとん太は、亀徳新港の近所にあります。

ぺろりんなちゃれ

亀徳新港はホエールスイムの入出港になることが多いので、お昼休みにダッシュで行って食べることが多かったですね~
冷えた身体にラーメンが沁みるのよ…

広々とした店内

テーブル席が4つと、お座敷2席。

てれてれなちゃれ

お座敷にはお子様用の椅子が!うれしいね~

好きな食べ物 二大巨頭

メニューはこちら

ネギ、味噌、チャーシュー…まよっちゃう!島では珍しい、塩バターも!

びっくりなちゃれ

味噌の量が!ハンパなく!多いのです!!

実食!

迷いに迷った末、今回はお店の名前を冠した「とん太ラーメン」を注文することに。ライスと餃子もつけちゃえ~!

いい香り…!

とん太ラーメンは、メニューにこんなことが書いてありました。

とんこつ?しょうゆ?みそ?これぞとん太の真骨頂!数多くのかくし味が、やみつきになる不思議なおいしさの秘密。

とん太のメニュー
ひらめきなちゃれ

た、たしかに…何味なんだろう?ちょっとこってりめで、細麺なのが特徴的!

オリジナル味なラーメンといえば

アクセス・電話番号・営業時間

2021年12月、惜しまれながらも閉店となりました…

住所鹿児島県大島郡徳之島町亀津7736
電話番号0997-83-3703
定休日不定休
営業時間11:00~15:00
17:00~21:00
Google評価★★★☆☆(3.4) 口コミ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次