\Yahooニュースに掲載されました/みる

徳之島空港のおすすめ駐車場【徳之島エアポートパーキング】

徳之島から島外へ数日間おでかけする際、空港に自分の車を置いておきたいこと、あるんじゃないでしょうか。そんな方におすすめの駐車場をご紹介。長期間車を置いといても破格です。助かる~!

目次

徳之島空港

空の玄関口、徳之島子宝空港。

子宝空港の由来、ご存じ?

島外へ出かける際、ご家族などに空港まで送ってもらえなそうなとき…荷物が多いとき…自車で空港まで行きたいですよね。

おかねとなちゃれ

でも島外に出ている間、空港に車を置きっぱなしだと、駐車料金結構かかりそう…

そんな貴方に、こっそりおすすめしたい駐車場があります。本当は教えたくない!けど島民なら普通に知ってるかも…?

空港の目の前の駐車場は一時利用のみで、日付を超えて停めておけないので要注意。

駐車場の場所

左の道を進むと空港の車ロータリー方面に入っていきます。が、紹介したい駐車場はここで右折。

はなまるなちゃれ

荷物が多い人は、一旦ロータリー入って荷物降ろして戻ってくるほうがいいかも。

右折するとこんな感じ。赤の矢印の先にあります。

徳之島エアポートパーキング

こんな駐車場。徳之島空港の駐車場はどこを利用しても基本的に屋外野ざらしなので、見張っててほしい~!って人以外は十分なんじゃないかと思ってます。

先ほどの行き方の写真で、緑の矢印が示していた目印になる看板がこちら。

まさかの7日間500円

あくまのなちゃれ

羽田空港だと2時間で超えてくる料金だぜ…!

料金入

おかねとなちゃれ

このレトロさ!人を信じ切っている!素敵。

飛行機に乗る人しか行けないお店

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次