\Yahooニュースに掲載されました/みる

徳之島の素敵なブロガーさんまとめ

徳之島の情報発信者って意外と多いんですよね。それぞれの個性が活きてて面白んです。でも…ほんとブログって書き続けるの大変なんですよね…!よかったらほかの情報発信者さんのブログもぜひ読んで、リアクションしてほしいです。本当に励みになるから!島の良さを伝えたいって気持ち、応援し合ったり一緒に発信出来たら、なにかが生まれるとおもうの。

目次

ご自分のブログ 編

花徳マンゴー

マンゴー農園を営むとしさんのブログ。マンゴーの美味しい食べ方はもちろん、他の農作物の育て方など幅広く情報発信なさっています。

とくのらんど

関西圏にお住いの会社員/副業ブロガーのぴろじ~まさんのブログ。徳之島の観光情報は結構詳しく書いてあって勉強になります!さすがWEB製作&ライターさん。

島好きのんびりブログ

都会からご実家の徳之島にUターンなさったマーキーさんのブログ。写真はフォトブックを発売するほどの腕前!

ひらめきなちゃれ

WordPress使いこなしていらっしゃる方が多い!意外…

わいどblog(し~まブログ内)編

島民の皆様が投稿できるブログ。mixiの島民版みたいな…?みなさんゆるゆる更新されてます。

note編

なとも|離島1年生

以前インタビューに答えてくれた、母子で島留学中のお母さんのブログ。島留学を検討している方にはぜひご覧いただきたい~!

インタビューはこちら(前編/後編)

kagofit/鹿児島フィットネストレーナー

鹿児島と徳之島で活動中のフィットネストレーナーさんのブログ。健康系の濃い情報を月~土曜日に毎日配信なさってます。すごい!

sato | とくのしまcafe

故郷、徳之島でキッチンカー開業を目指している方のブログ。

うとうとなちゃれ

情報発信者でオフ会してみたいな…だれか一緒にやらない?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次