\Yahooニュースに掲載されました/みる

島人御用達!天ぷらうどん【いずみや】

徳之島町亀津にある、そば・うどん屋さん「いずみや」。GoogleMapの口コミが★4.9!かなり高評価なお店です。知らないと見逃しそうな場所にあって、しかも美味しい!まさに島人御用達なお店をご紹介します。

※この記事は2021年9月現在の情報です。最新情報はお店にお問い合わせください。

目次

亀徳新港近くの、知る人ぞ知る名店

いずみやは、徳之島町亀津にあります。場所は亀徳新港近く。

知らないと見逃しちゃいそうな位置にあります。

はなまるなちゃれ

見つけにくい&美味しいお店って、真の御用達感あるよね~!知ってるとドヤ顔したくなっちゃう!

お店の入口はこんなかんじ。

てれてれなちゃれ

紫色の暖簾と、たぬきさんが目印。
それにしても、このたぬきさん目力あるわね…

店内はカウンター席&お座敷

店内はこんな感じ。カウンター席もお座敷も。おひとり様から大人数まで!

引用:島好きのんびりぶろぐ
すきすきなちゃれ

お座敷があるなら、お子様連れでもいいかも~

平日の12時頃に行くと、満席なこともしばしば。「今日は絶対いずみやで食べたい!」ってときは、ピークの時間を少しずらして行くのがおすすめ。

メニューはシンプル!

メニューはこちら。

あかるいなちゃれ

麺類は全メニュー蕎麦・うどんを選べるのがうれしいね!

他にも店内には期間限定メニューが貼ってありました。ぜひ行って確かめてみてください!

天ぷらうどん~!

今回は天ぷらうどんを注文。

てれてれなちゃれ

もう運ばれてくる時点でおつゆのいい香り~!しあわせ…

すきすきなちゃれ

透明なおつゆ、金色の錦糸卵…素敵。毎日食べれる。

天ぷらは海老天が2本+根菜類のかきあげ。700円でこのクオリティの天ぷらが食べれるのは嬉しい~!

びっくりなちゃれ

外はサクッと!中はジューシーなやつ!日本のココロや!

アクセス・営業時間・店休日

住所鹿児島県大島郡徳之島町亀津7736
営業時間11:00~14:00/17:00~20:00
定休日水曜日
Google評価★★★★☆(4.9) 口コミ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次