\Yahooニュースに掲載されました/みる

ボリューム満点!地域に愛されてるワンコイン日替わり弁当【なの花】

亀津にあるお弁当屋さん、なの花。日替わり弁当の大量発注が出来るので、外の現場で働く方などに愛されているお店です。食べ応え抜群!しかもワンコインなのが嬉しい!地域に愛されているお弁当屋さんをご紹介します。

※この記事は2021年8月現在の情報です。最新情報はお店にお問い合わせください。

目次

お店の様子

お店は亀津の北区にあります。消防署や役場の近くですね!

店内はこんな感じ。

はなまるなちゃれ

工事現場で働くみなさんなどのお弁当のご予約でいっぱい!忙しそうでした~

ぺろりんなちゃれ

スポーツ少年団の試合でもなの花弁当が大活躍!思い出の味な人も多いかも?

本日の日替わり弁当!ボリューミー!

メニューは毎日1種類!こだわりの日替わり弁当です。

てれてれなちゃれ

日替わりってわくわくしません?今日はなにが入ってるのかな~!って。

この日のお弁当。だいたいいつも、揚げ物とお魚は入ってるんですって。左上の味噌炒めのしょっぱさが絶妙で、ごはんが進んじゃう!外で働いてる人たちは午後も頑張れそうですね~

ぺろりんなちゃれ

差し入れがなの花弁当だとみんなテンション上がる!

こんなにボリューミーで、しかもお味噌汁付き。なんとワンコインで買えちゃう!ありがたい~!

おかねとなちゃれ

メニューが毎日1種類だけだからこそ、お値打ち価格で提供できてるのかも…?

アクセス・電話番号

事前予約をしておくといいかも!

住所鹿児島県大島郡徳之島町亀津7205-2
電話番号0997-83-1477
Google評価 ★★★★★(5.0) 口コミ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次