\Yahooニュースに掲載されました/みる

新鮮な島のお刺身が食べられる!物販も充実【漁師の店 さかな】

「漁師の店 さかな」はその名の通り、徳之島の漁師さんたちが立ち上げたお店。とれたてのお魚を味わってもらいたい!という想いで、新鮮なお刺身&海鮮丼を提供。口コミでは「コスパ高い!」「美味しくて量も満足!」「新鮮な魚の歯ごたえがたまらない!」など大好評。大漁の日は破格の食べ放題も!併設の物販スペースでは島の野菜や加工品も購入できますよ~。

※この記事は2021年11月現在の情報です。最新情報はお店にお問い合わせください。

目次

亀津にある定食&物産店

「漁師の店 さかな」は徳之島町亀津にある定食&物産店。その名の通り、徳之島近海でとれた新鮮なお魚が味わえるお店です。

ひらめきなちゃれ

平成25年に徳之島在住の若手漁師数名が立ち上げたお店なんだって!

設立経緯・こだわり・想い

飲食スペース&物販スペース

この日は祝日で、13時頃も満席続き!なので飲食スペースの写真がないのですが…テーブル席もカウンター席もあります。おひとりさまでもOK。

物販スペースはこんなかんじ。

新鮮なお魚はもちろん、野菜や加工品、アクセサリー、お洋服まで!多岐に渡っています。

ひらめきなちゃれ

観光客の来店も増えてるんだとか

メニューはこちら

他にも当日の漁獲によってメニューが増えることも。旬のお魚、たのしみたいですね~!

大漁の日はラッキー!破格の食べ放題!!

てれてれなちゃれ

魚が苦手な人がいっしょでも大丈夫!カニクリームコロッケやカレーなどもあるよ。

実食~!

今回はサーモンマヨ炙り丼を注文。

かなしみなちゃれ

海鮮丼と迷ったんだけど…やっぱりサーモンが好きなのおおお

じゃーん!サーモンがたっぷり乗っかってます。うれしい!

ぺろりんなちゃれ

ちょっとわかりにくくてごめんだけど…
サーモンの厚みがすごいの!なのにとけるの!たまらんぜ~

⇩こちらのブログには、エビフライ定食・海鮮丼・魚フライ定食・煮魚定食のレビューが!どれも美味しく、量も十分、コスパ最高!とのこと。

てれてれなちゃれ

漁師さんたちの想いが伝わる、素敵なお店だね~!

アクセス・電話番号・営業時間

住所鹿児島県大島郡徳之島町亀津7656-102
電話番号0997-82-1833
定休日日曜日
営業時間11:30~14:00(ランチタイム)
10:00~18:30(物販)
Facebookhttps://ja-jp.facebook.com/tokunoshima.sakana
Instagramhttps://www.instagram.com/sakana1833/
Google評価★★★★☆(4.2) 口コミ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次