\Yahooニュースに掲載されました/みる

【夏限定】ビーチで至福のシェイク【LR CAFE TEICO】

LR CAFE TEICOは、ヨナマビーチにあるおしゃれなカフェ。コーヒーからシェイクまでドリンクメニューが豊富!子どもから大人まで気に入るメニューがあるはず。ビーチでまったりお茶しませんか?

はなまるなちゃれ

金〜日曜の週末限定営業だよ

※この記事は2021年7月現在の情報です。最新情報はお店にお問い合わせください。

目次

ヨナマビーチにあるカフェ

「徳之島で1番きれいなビーチ」と名高いヨナマビーチ(サンセットビーチ)にあるLR CAFE TEICO(エルアールカフェ テイコ)。TEIKO=艇庫。ビーチで乗れるバナナボートなどを格納している倉庫のことですね!

徳之島のビーチで、海の目の前に飲食店がある場所はここだけ!

入口からおしゃれ!
目の前のヨナマビーチ!
注文は外からどうぞ

素敵な雰囲気&涼しい店内

11時のオープンと同時にお客様がたくさん!人気ですね~!

店内もおしゃれ。クーラーでひんやり涼しい!冷えすぎないちょうどいい温度なのも嬉しかったです~

てれてれなちゃれ

ついつい長居しちゃいそう…

ちなみにメニューはテイクアウトもOK!おしゃれ店内で飲むか、ビーチでまったり飲むか…迷っちゃいますね。

おしゃれドリンクメニューが充実

ドリンクメニューの種類が豊富!ビーチを楽しみながら冷たい飲み物がほしいときも、あったか~い飲み物が欲しいときも嬉しいですね。

来店時には写真に記載のメニュー以外に、かき氷とタオル(!)が売ってました。

はなまるなちゃれ

かき氷はビーチで食べると100倍美味しいよね!

ぺろりんなちゃれ

フードメニューは今のところないので、ビーチに持参するか、ビーチの上にあるホテルサンセットリゾートで食べるといいかも。

近所のおしゃれ飲食店

和風な甘さ!きなこ黒蜜シェイク

今回はきなこ黒蜜シェイクを注文。シェイクでこういう和風の味って(島では特に)珍しいし、なにより「期間限定」!ミーハー心に火が点きました。

きなこ黒蜜シェイク
和風の甘さ!

んまぁー!海からあがったあとに沁みる甘さ!しあわせ…

子どもから大人まで好きそうな、和風な美味しさでした!

こんわくなちゃれ

美味しくて&喉が渇いてて、一瞬でなくなっちゃったのが惜しまれる…

なによりこんな景色のなかで飲める幸福感が半端ない。

ジェラートはお好き?

アクセス・電話番号・営業日&営業時間

たまに営業日の変動があります。最新情報はInstagramからどうぞ!

住所鹿児島県大島郡天城町与名間602
電話番号090-8919-2911
営業日金・土・日曜日
営業時間11時~18時(シーズン変動あり)
客席数砂浜や芝生も含めたら無限
Instagramhttps://www.instagram.com/lrcafe.teico/

伊仙方面のスイーツならここ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次