\Yahooニュースに掲載されました/みる

海沿いのカフェ×バーグカレー【cafeblue tokunoshima】

徳之島の中心街、亀津にあるオーシャンビューなお店、「cafeblue tokunoshima」。カレーやハヤシライス、プレートなどのメニューが!島の人気ブランド、「OBORA」のグッズもこのお店で購入できます。海をみながらゆったりした時間を過ごしたい方におすすめ。

金・土・日・月曜日に営業しているカフェ。
曜日によって提供メニューが異なるので注意。
(平日➡カレーとハヤシライス、土日➡+プレート) 

※この記事は2021年8月現在の情報です。最新情報はお店にお問い合わせください。

目次

オーシャンビューなカフェ

cafeblue tokunoshimaは徳之島の中心街、亀津にあるカフェ。

1階は「MURMUNN’(マームン)」というおしゃれな居酒屋さん。 cafeblue tokunoshimaは外階段を昇った2階にあります。

ひらめきなちゃれ

店舗沿いをドライブしてても、看板でOPENしてるか確認できるから便利~

オーシャンビュー!おしゃれな店内

ウッド調のおしゃれな店内。
テーブルがひとつ、あとはカウンター席なので大人数だと厳しいかも。(コロナの影響で席数を減らしているそうです。)

にんまりなちゃれ

奥に見えているのはOBORAグッズ売り場

店内一番奥の席からは海が見えます。晴れている日はもちろん、台風の日も見ごたえありますよ!

待ち時間には置いてある雑誌を読むのもおすすめ。島の情報、いろいろ発見があるかも!

天城のオーシャンビュー×おしゃれな飲食店

曜日によって変わるメニュー

平日のお食事はカレーとハヤシライス、土日はハンバーグプレート。
曜日によってメニューが異なるので要注意です。

すきすきなちゃれ

バーグカレーを注文!

ハンバーグの肉汁たまらない

セットのサラダとスープが出てきました。

あかるいなちゃれ

海を見ながら食べれてうれしいな~

そして待望の!バーグカレー!

ハンバーグを割ったら肉汁じゅわっ…!たまらない!
カレーは後味が若干辛いかも?でもそこまで辛いのが得意じゃない私でもぺろっと食べれちゃうお味でした。

ぺろりんなちゃれ

国民的人気食、ハンバーグとカレーを一気に食せる贅沢。

井之川でカレーを食べたい!

当部でカレーを食べたい!

おうちで徳之島のカレーを食べたい!

OBORAグッズ、買って帰ろ!

店内には徳之島発ブランド、「OBORA」のグッズが勢ぞろい。グッズだけ買いに来ている人もちらほらいらっしゃいました。

Tシャツ、トートバッグ、エコバッグ、缶バッチ、ステッカーなどなど。普段使いできるおしゃれなデザインなのが嬉しい。

鹿児島県徳之島町
¥10,000 (2024/04/12 19:13時点 | 楽天市場調べ)

アクセス・電話番号・営業時間

cafeblue tokunoshima

住所鹿児島県大島郡徳之島町亀津7198-OTS2F
電話番号0997-82-2550
営業日金・土・日・月曜日
平日➡カレーとハヤシライス、土日➡+プレート
営業時間11:30~15:00
Facebookhttps://www.facebook.com/cafebluetokunoshima
Instagramhttps://www.instagram.com/cafebluetokunoshima/
Google評価★★★★☆(4.2) 口コミ

OBORA

Facebookhttps://www.facebook.com/OBORA.Tokunoshima
Instagramhttps://www.instagram.com/obora.tokunoshima/
はなまるなちゃれ

OBORAグッズはネットでも買える!ふるさと納税にもなる!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次