\Yahooニュースに掲載されました/みる

かごしま旅クーポンでお得に旅しよっ!【九州人限定】

九州にお住いの方~!鹿児島を旅しようよ!こんなご時世だけど…いや、だからこそ!お得な旅に出ませんか!たとえば、奄美群島のホテルでかごしま旅クーポンを使うと最大14,000円も割引されちゃいます。来年の1月まで使えるよ!あ、クジラも見に来れちゃうね~!

※このクーポンの販売は終了しているようです。再販もしていたのでアンテナ立てておくことをおすすめします。

目次

かごしま旅クーポンとは

九州にお住いの方が購入できる、LINEの電子クーポンのこと。主に鹿児島の各ホテルで利用できます!

おかねとなちゃれ

詳しくは⇩のサイトで確認してね

クーポンの販売額

  • すべて1口5,000円相当!
  • 2,500円ずつ利用可能
エリア販売額購入可能口数
鹿児島本土2,500円2口(10,000円分)
離島①(種子島・屋久島・甑島など)2,000円3口(15,000円分)
離島②(奄美群島)1,500円4口(20,000円分)
びっくりなちゃれ

奄美群島を4口分買うと、14,000円もお得!すごい!

注意事項

  • エリアごとに購入する必要がある
  • 2,500円単位で利用可能
  • おつりは出ない
  • 返金も不可
  • 利用期間は2022/1/31まで
  • 加盟しているホテル・旅行会社でしか使えない

クーポンの上手な買い方

STEP
旅行エリアのホテルが加盟店かチェック

加盟ホテル一覧

storelist_hotel

STEP
ホテルのプランをチェック

クーポンは2,500円ごとに使える&おつりがでないので…たとえば9,800円のプランだと7,500円分のクーポン⁺現金または10,000円分のクーポンでおつりナシになります。

はなまるなちゃれ

だったら朝食付きの10,800円がいいよね!

STEP
ホテルを【現地決済】で予約

現地でLINEのQRコードを利用して支払います。クレジットカード決済しないように注意。

ひらめきなちゃれ

予約サイトはどこからでもいいみたいだよ

STEP
かごしま旅クーポンを買う

ほぼホテルでしか使えないので、旅のプランに合わせて購入金額を決めるのが吉。

こんわくなちゃれ

余ったら飲食店で、とか思って最大口数買ったけど…あとで気付いたよね…ホテルのみだって。返金もできないので、もう一回旅に出ようかね。

STEP
かごしま旅クーポンで現地決済

ホテルでクーポンを使おうと思ったら、LINEにログインするメールアドレスとパスワードが必要でした…!機種変更のとき以外ログインし続けているそこの貴方!思い出しておいたほうがいいですよ…(私)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次