\Yahooニュースに掲載されました/みる

【徳之島あるある】車・道路事情編~「島のベンツ」とは?闘牛渋滞?~

「徳之島あるあるを通して島の暮らしや雰囲気を感じ取ってもらえたらいいな~」と思ってまとめました。今回は第一弾、「車・道路事情編」です。都会では考えられないようなことが、島では当たり前!そんな違いを覗いてみましょう。

目次

徳之島の道路

徳之島の渋滞

渋滞しないのは亀津を埋め立てたときに交通整理されたから

徳之島で運転するときに気を付けたいこと

伊仙方面をドライブするなら、ここでおしゃれドリンク買ってこ!

徳之島の車・運転手

島人と車

まとめ

徳之島の車、道路事情は都会と違う点ばっかり!

徳之島では信号待ちや渋滞がほとんどないので、ドライブが本当に気持ちいい!海沿いを走ったときの風や、森の中を走ったときの草や土のにおい…ぜひ窓を開けて走ってみてくださいね!

あかるいなちゃれ

窓から手を出したらダメよ

レンタカー、もう借りた?タイムズなら徳之島空港にあるよ!
都心部の亀津に乗り捨てもOK~



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次