\Yahooニュースに掲載されました/みる

なちゃれブログ アクセス数ランキング【200記事目記念】

毎日ブログ更新して、今回で200記事目!いつも読んでくださってありがとうございます~!年の瀬だし、今回はブログ総まとめ。2021年12月19日時点でのアクセス数ランキングを一挙ご紹介します!今年話題になったあの話もランクイン?どの記事が総合第1位に輝くのか、予想しながら読んでみてね~!

目次

観光地 編

施設 編

飲食店 編

移住情報 編

体験レポート 編

空から知る徳之島 編

総合ランキング!

てれてれなちゃれ

どきどきッ…!

第5位

あかるいなちゃれ

筆者はじめてのインタビュー記事がランクイン!井之川のあま(お母さん)たちとお話すると、なんだか穏やかで優しい気持ちになれるの。はじめてでも、おひとり様でも全然大丈夫。温かく迎え入れてくれます。
記事のシェアもたくさんしていただきました。ありがとうございました~!

第4位

あかるいなちゃれ

筆者が初めて徳之島への想いを綴った記事。
さらっと読み返して…島への想いは変わらない、むしろ強くなっていることばっかりだなって思えました。
たまに振り返りたくなる原点。

第3位

こんわくなちゃれ

軽石の空撮まとめ。わりと漂着してすぐに撮影したこともあり、結構ご覧いただきました。UPして数日間は島内で声かけられることが増えましたね…ブログすげー。

第2位

ぐるぐるなちゃれ

軽石が2記事連続ランクイン。こちらはスイムです。
後から気付いたんですが…ダイビングで潜ると、ダイバーが吐いた空気が水面に広がっていくときに軽石がサーっと避けて光が差し込んで綺麗なんです。
でも筆者はスキンダイビング。もう全身軽石まみれ!洗っても洗ってもジャリジャリ!もう二度とやりたくないです。
でも…映像としては面白かったでしょ?←

第1位

てんしのなちゃれ

話題の軽石を抑えて栄えある1位を獲得!
筆者は毎日ブログをアップしているので、だいたいの記事は当日アクセス。でもこのNova Costaのアクセス数はリリース後もぐんぐん伸びた~!アップから1.5か月後、ついに軽石を追い抜いたんです。かなり珍しい。
新店舗のプレオープンにお邪魔させてもらった記事なので、まだまだネット上に情報がなかったのかな。シェアもたくさんしてもらってありがとうございました~!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次